この度はご購入誠にありがとうございました!!
感謝の気持ちを込めまして、お客様の
幸せそうなお顔をご紹介!!どうぞケイ・ドリームを末永くよろしくお願い致します!!
※掲載させていただいているお客様はお写真を快諾して頂きました方のみとなっておりますのでご了承下さい。
※土、日、祝祭日のお客様は、掲載されるまでに数日かかる場合がございますので予めご了承下さい。
佐倉店 千葉県 H様 (担当 熊澤)
「一目で気に入りました、納期も頑張ってくれて
嬉しかった〜!有難うございました!!」
担当より:タントカスタムにオプションでフルLEDパック♪めちゃカッコイイです♪思い出沢山作ってくださいネ☆これからも宜しくお願い致します。
佐倉店 千葉県 S様 (担当 熊澤)
「初めて中古車を購入しました、ちょっと見に来た
つもりだったけど熊澤さんの心地良い接客に
購入を決意しました。有難うございました。」
担当より:S様、色々とお話しできて私も幸せなお時間を過ごせました。メンテナンスも是非弊社で☆またお会いするのを楽しみにしております。これからも宜しくお願い致します。
佐倉店 千葉県 A様 (担当 熊澤)
「クマさん、マジ有難う!車超綺麗だしマジ超ウケる!マジで友達にケイドリーム勧めるね♪。」
担当より:マジで有難う御座います(笑)。何か不明な点ございましたらいつでもマジでご連絡下さいませ☆これからも宜しくお願いします。
花園店 千葉県 H様 (担当 内田)
「気に入った車があってうれしいです。この度は、いろいろとありがとうございました。」
担当より:この度はご購入頂きまして誠に有難うございます。お車の事で何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い致します。
厚木店 神奈川県 I様 (担当 松本)
「看板屋の141と申します。こちらのお店の看板が
気に入っていたのでイイ車がないか?
とのぞいてみたらビンゴしてしまったという訳です!
http://kanban141.com/」
担当より:この度はご購入頂きまして誠に有難うございます。I様に気に入って頂けたお車をお引渡しする事が出来ましてとても嬉しく思います。オイル交換や安全点検等のアフターサービスもお任せ下さいませ。今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い致します。
厚木店 神奈川県 T様 (担当 小林)
「また、よろしくお願いします!!」
担当より:この度は東名厚木インター店でのご購入誠に有難う御座います!スポーツシフトで楽しい走りを満喫して下さいね!次回オイル交換の際にお会いするのを楽しみにしております!
厚木店 神奈川県 O様とご友人 (担当 小林)
「丁寧な対応有難うございます!
今後とも宜しくお願いします!!」
担当より:この度は東名厚木インター店でのご購入誠に有難う御座います!少し距離は御座いますが今後共宜しくお願い致します!お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
前橋店 群馬県 T様 (担当 福田)
「営業の方が元気で良かったです!」
担当より:T様、この度はご成約誠に有難うございました!次回の車検も含め、末永くご愛顧頂けると幸いです!これからも元気いっぱいがんばりますので宜しくお願い致します!!
古河店 茨城県 T様 (担当 高野)
「手頃な車が見つかりました。有難うございます。」
担当より:T様、この度はご成約頂き誠に有難うございます。お車のメンテナンス等も是非お任せ下さい。今後とも宜しくお願い致します。
厚木店 神奈川県 S様 (担当 松本)
「ありがとう!」
担当より:この度はご購入頂きまして誠に有難うございます。お車の事で何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!
厚木店 神奈川県 O様 (担当 松本)
「明るい挨拶が気持ち良い店です。」
担当より:この度はご購入頂きまして誠に有難うございます。車検やオイル交換等、アフターサービスもお任せ下さい。今後とも末永いお付合いをして頂けます様、頑張りますので宜しくお願い致します。
厚木店 神奈川県 N様 (担当 松本)
「とても気持ちの良い対応をしていただきました。有難うございました。またよろしくお願い致します!」
担当より:この度はサンバーをご購入頂きまして誠に有難うございます。N様のご希望されていたお車をおお引渡しする事が出来ましてとても嬉しく思います。車検も格安になりますので今後とも末永いお付合いの程、よろしくお願い致します。
厚木店 神奈川県 T様 (担当 松本)
「良い車を見つけてもらいました。」
担当より:この度はご購入頂きまして誠に有難うございます。お得なメンテナンスパックもご加入頂いておりますのでオイル交換や安全点検もお任せ下さいませ。今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い致します。
厚木店 神奈川県 F様 (担当 松本)
「買いやすい店で良かったです。」
担当より:この度はご購入頂きまして誠に有難うございます。F様のご希望のお車をお引渡しする事が出来まして嬉しく思います。オイル交換や安全点検等、アフターサービスもお任せ下さいませ。今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い致します。
甲府店 山梨県 T様 (担当 石崎)
「欲しかったパジェミニが安く買えてよかったです!
今後ともよろしくお願いします。」
担当より:T様、
この度は誠に有難うございます。
カッコイイお車がとってもお似合いです!
甲府を思う存分走り回って下さいませ!
メンテナンスでお会いできる日を心待ちにしております。
甲府店 山梨県 Y様 (担当 石崎)
「カッコイイ車が安く見つかってよかったです!
メンテも お願いします!」
担当より:
Y様、
この度は誠に有難うございます。
メンテナンス等お任せください!
また何かございましたら何なりと ご相談下さい!
水戸店 茨城県 S様ご家族 (担当 郡司)
「綺麗なお店、綺麗な車、さわやかな店員さん、とても良い お店ですね^^」
担当より:この度は、ご購入ありがとうございました! S様にとてもお似合いです!
これからお車のサポートをさせて 頂きますので末永くお願い致します!
厚木店 神奈川県 O様 (担当 小林)
「気に入った車が購入できて良かったです♪大切に使いたいと思います!親切な対応ありがとうございました。 メンテナンスも宜しくお願いします。」
担当より:この度は東名厚木インター店でご購入頂き有り難う御座いました!
これからお車の事は全てサポートさせて頂きますので末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します!
本店 神奈川県 N様ご夫妻 (担当 奥山)
「誠意ある対応にとても感謝しております。
保険についても色々とアドバイスいただき、見逃していた点も教えて頂き
大変助かりました。
こちらでのご購入をおすすめします!!」
担当より:N様この度はご購入誠にありがとうございました。とても嬉しいコメント頂戴しました
ありがとうございます。
おしゃれなお二人がとてもよく写ってます。いつまでもお二人仲良く、そして当店の
ご利用もいつまでもよろしくお願い致します。
16号店 神奈川県 T様 (担当 浜田)
「店長様ありがとうございました!」
担当より:こちらこそありがとうございました。これからも末永いお付き合いをさせて頂けるようスタッフ一同努めていきますので宜しくお願いします。